「アサシンクレード ユニティ」シークエンス6攻略…最短ルートを把握すればすぐにクリア可能

アサシンクリード ユニティPS4版の攻略行きます。今回はシークエンス6からです。

ジャコバン・クラブ

イベントを終えたら目的地へGO。潜入開始になったら大きく外側を迂回して右奥の方に行って、建物前に立っている門番を排除して中に入ったら左手の門番を殺そう。そこの扉の鍵を開けたら(多分鍵のスキル要ります)すぐそこにラ・トゥーシュがいるので、尾行しよう。

上に行くのでついて行って話を聞き、今度は下に降りるのでそこも尾行しましょう。ちなみに途中で他の敵に見つかっても問題ないので別の部屋に逃げて殺し合いをしてても何故かバレませんw

最後は地下に行って話を聞けばOKです。地下に行った際には右手の鍵のついた扉を開ける方が楽です。後は恒例で来た道を戻れば良いだけですわ。

テンプル騎士団の待ち伏せ

強行突破でOKです。敵がエリスを狙う前にぶち殺そう。エリスも一緒に戦ってくれるので結構楽です。

迷路に入ってからはタカの目で敵の位置を把握しながら適当にぶっ殺して移動しよう。上手くやれば簡単にダブルキルが可能なのでそれでサクッと殺していけばOKです。

迷路はマジで迷うと思いますが適当に抜けて下さい、俺も適当に抜けました…ってか敵がいる方向に移動していけば結構なんとかなりますw

タカの目で敵を探して、そっちに移動してけばOKです。外に出たら後はいつも通り逃走するだけでクリアとなります。ここまでは普通にサブミッションをクリアしなくてもなんとでもなるレベルではあります、ちょっと戦闘にコツがいるようになってきたかも知れませんが、受け流しだけを意識すればなんとでもなるでしょう、多分。