「アサシンクレード ユニティ」シークエンス7攻略…戦闘は煙幕を使えば楽になるよ

アサシンクリード ユニティPS4版の攻略行きます。今回はシークエンス7からです。

緊迫した同盟

エリスを追いかけて行って建物に入ったら戦闘、適当に殺せばOKです。面倒だったら煙幕巻いて攻撃すれば楽勝です。

後は外にいる敵はタカの目で位置を確認してL1を押して照準を合わせてR2で撃てばOKです。簡単に終わります。

ミラボーとの会合

調べられるのはベッド、戸棚、机の上の本の3つです。それが終わったら移動して情報収集に入ります。すぐに非難は出来ますが情報を集めるまではやめましょう。

ドクターに関してはただの追いかけっこになります。途中にある障害物を飛び越えたり潜ればチャレンジをクリア出来、更に途中にリフトも普通にあるのでR2押したまま突っ込んで使用しよう。ドクターはマジで簡単で追いかけていればいずれ捕まえられますw

対立

タカの目で黄色い煙みたいなのが見えるのでひたすらその後を追いかけよう。近づけば勝手にイベントが開始されます。

戦闘に関しては基本的にはいつも通り敵が攻撃してきたら○ボタンを押せば良いんですが、面倒だったら煙幕ぶん投げて攻撃しまくればなんとでもなりますw

面倒だったらひたすらそれで殺しましょう。

レジスタンス

基本的には表示される通りに移動すればOKです。敢えて言うなら飛行機は躊躇せず撃ちまくって壊せば良いのと、二度目の金網みたいな部分を登る所は一番上に行くのではなく、最後の方で中に飛び込む必要がある所だけ注意かな…。

こんな感じでシークエンス7はクリアです。