「アサシンクレード ユニティ」シークエンス10攻略…ワインを使うと楽に暗殺可能

アサシンクリード ユニティPS4版の攻略行きます。今回はシークエンス10からです。

夕食の約束

中庭にいるワイン売りの所から毒薬を盗める、これで毒殺が可能になる。中庭には使用人もいて4000フランを渡せば窓を開けておいてくれるそうなのでこれが一番楽かも、でもお金もったいないから俺はやってません。

南西側の2F窓から侵入が可能、鍵を開けた先から敵を暗殺して中へ。廊下をひたすら真っ直ぐ進んで北側に行くとターゲットがいる、そこで「!」マークがある所を目指すとワインを置いて毒殺が可能になる、ワインを置いたらすぐそばの部屋で隠れていればこっちに向かって来るのでそこで殺しても良い。

俺はそっちに隠れてたらこっちに来たので殺しちゃいました、毒殺の意味ねぇ…w

そいつを殺したら後はいつも通り逃げるだけの話です。

処刑

外側を迂回して、人混みの中を通って奥の方の馬車がある所に近付いていけばOKです。テント近くを通って行けば普通に歩いて行けるはずです。

イベントを終えたらひたすらエリスを追いかければOKです、敵を倒すのもエリスが止まっている間だけ、基本的には敵を無視しても問題はありません。

そしてあっちゅー間にここもクリア(;´Д`)

後はいつも通りカフェ・テアトルの近くの地下に行けばイベントが進んでシークエンス10はクリアです。