「アサシンクレード ユニティ」シークエンス11攻略…周りをよく見ると楽にクリア可能

アサシンクリード ユニティPS4版の攻略行きます。今回はシークエンス11からです。

最後の手段

始まってすぐにかんしゃく玉を使って適当に誘導してカバーアサシンで殺しておこう。チャレンジをクリアしたら後は適当に正面突破して建物の中に入って敵を殺しながら上へ行って一先ず完了です。

後は言われた通り酒場に行ってから適当に戦闘、更に追い駆けっこをすればイベントが進みます。

後はひたすら敵を殺して進めば良いだけです。カバーアサシンを繰り返して後はL2を押してスニーキング状態で暗殺を繰り返して下に進んで行けば良いだけです。かつて移動した場所なので大体道なりに進めばわかるはず。

下に降りて進んでいけばボスがいるのでそいつを暗殺してまさぐれば終わりです。

多少見つかってもその場の敵しか向かって来ないので問題はありませんが、見つからない方が楽なので多少は慎重になって進みましょう。

暗殺イベントに移り変わったら、今回ちょっとやらかしてしまいました。

牢屋に入っている人に近付いたら鍵の在処がわかります。鍵を持っている奴を暗殺して奪い取って牢屋の中に入ったら囚人として外に連れだされます。ですがターゲットに近付いたら顔が割れているのでバレちゃいます。

何もせず放置してみたら敵に気付かれて逃げられてしまいました。すぐに走って追いかけて後ろから殺しちゃいました。なのでここの暗殺イベントはちょっと微妙かも…別の方法を調べるべきだったか…w

バスティーユ牢獄

真っ直ぐ進んで地下へ、そのまま真っすぐ進んで人がいる場所に来たら左手の方から上に登って奥に進んで行く。石が落ちて来る所になったら物陰に隠れながら進むと楽です。

最後までそんな感じで物陰に隠れつつ突き進めばクリア出来ます。広い所に出たら一番奥の城の所を目指せばそのままクリア出来ます。