「龍が如く0 誓いの場所」イメージビデオが見れるセクシー女優イベントまとめ【ようやく完成】

「龍が如く0 誓いの場所」の個室ビデオガンダーラで見えるセクシービデオの集め方について一応書いておきます。見たい人は一定数いるでしょうから…w

とりあえずわかっている人から順番に書いていきます。

ちなみに助言が欲しい時は絶倫君を探せば良い、絶倫君との会話で絆ゲージがたまらない時(ってかいつもの場所と違う場所にいる時)は必ず女性関係の助言をくれる時です。絶倫君が「○○に可愛い子がいたよ」って教えてくれる所がイメージビデオがゲット出来る場所でもあります。これに気付いたのは桐生編で残り一人ぐらいの時でした、死にたい。

桐生編

桜井あゆ

SMクラブの横で入手可能になっています「カラオケスナック ヒロイン」がある通りでSM嬢っぽい人が立っていたらそこのイベントをクリアしよう。選択肢は普通に簡単でSMっぽいの選べば良いです。

どれか忘れたけど「豚が人間語喋るな」「そんなので喜ぶのかい」「見られて嬉しいのか」的な選択肢でOKのはずですw

終わったらアイテムがもらえるのと、イメージビデオが追加されます。内容はただのグラビア動画レベルです…w

通野未帆

ポッポ天下一通りの未帆と言う店員から商品を買いまくれば良い、適当な商品を毎回一つづつ買って食べてを繰り返せばすぐに溜まる。終わったら通野未帆のイメージビデオが手に入ります。

ちなみに終わってからまたお店に入って通野未帆に話しかければこのお店をシノギで手に入れる事が可能です。

水城奈緒

桐生編で中道通り近くの裏路地を歩いていたらおばさんが絡まれているので、そこに話しかければアハハ水どうこうのイベントが発生する。敵を倒した後におばさん達と遊んでたら水城奈緒のイメージビデオが手に入る。ちなみに俺は頑なに買いませんでしたw

相葉レイカ

桐生編マップ左上の「ホテル街」でおっさんがレイカって女性を覗き見ていたら発生。クリアすると相葉レイカのイメージビデオが手に入ります。選択肢は…どれでも良いんじゃないですか…(投げやり)

佳苗るか

ハイテクセガランド中道通り店内のアウトラン(レースゲーム)をプレイすれば「るか」に話しかけられて絆イベントがスタートします。それからはアウトランをやる度に絆が深まる、もしかしたらただやるだけでも良いかもしれないし、ハイスコアを出す必要があるかも知れないしなんとも言えません。

最終的には300万点以上を出す必要があるが大して難しくはない。

乙葉ななせ

桐生編のマップ右上にある千両通り北の右下の方に警察官がいて、その警察官との絆を深める事でイベントが発生。倒すと乙葉ななせのイメージビデオが手に入る。

丘咲エミリ

桐生編、劇場前広場裏の辺りにある「マッハボウル」でボウリングを繰り返す事で取得可能。神室町マネーアイランドを進めないと取得出来ない上にターキーを獲得しないと得られないので一番難しいです。詳しくは神室町マネーアイランド攻略のページを参照。

南梨央奈

ガンダーラでイメージビデオを3回見れば発生。ガンダーラに入ると変な人がビデオがどうこう言ってるので一緒に見ればそれだけで手に入る。ちなみにサブストーリーはこの後も進行する。

白石茉莉奈

神室町マネーアイランドをクリアすると手に入る。神室町マネーアイランドの攻略についてはこっちをどうぞ。

湊莉久

桐生編、テレクラで水色の水着にショートカットの女性。待ち合わせの際に選択肢を間違えると多分アウトなので注意。

俺は散々正面を見ようとした後に「奥の女」を選んだらゲット出来ました。ちなみにテレクラの場合、一度出会った子とも何度でも遭遇しやがるので、最初のイメージの時点で一度攻略した同じキャラが出たらすぐに解除した方が良いです。

完了すると湊莉久のイメージビデオが手に入る。

友田彩也香

桐生編、テレクラで白色の水着にロングヘアーの女性が出てきたら友田彩也香です。声は若い声なのでわかりやすいはず。

会った時の選択肢は手前でも奥でもなく、しばらく見ておけばもう一人奥に出て来るので、そっちが正解。

クリアすると友田彩也香のイメージビデオが手に入る。

さとう遥希

桐生編のテレクラ、緑色の水着の女性。赤色の服で髪をアップにしていると言われるので、奥の女性を選べばOKです。二度待ってたりするとチャンスを逃すので気をつけよう(やりました)

選択肢を間違えるとガチでやり直しになるのでマジで注意…成功すると
さとう遥希のイメージビデオが手に入ります。

Maika

マハラジャに行って奥のカウンターにいる女性に話しかけて酒でも飲めば何故か手に入る。

北川エリカ

マップ右上にあるビリヤードやダーツが出来る「ヴィンセント」で、ある程度ビリヤードを適当に楽しむ。賭けの方じゃなくて通常のビリヤードを何回かプレイしてたら「ゴールデンボール」なるものの存在を教えられるのでそれを一度プレイすれば負けてももらえます。

阿部乃みく(

マップ真ん中あたりにあるカラオケスナックヒロインでカラオケを歌い、なんちゃらサンシャインみたいな歌で合いの手をすると手に入る。ってかいきなり手に入るからびっくりする。

真島編

愛須心亜

真島編で蒼天堀通りを歩いていたら女の子に声をかけられる。そこでイベント発生。彼氏のフリをすれば良いだけ。俺が選んだ選択肢は「歯医者」「映画館」「オムライス」の3点、でもオムライスは失敗だったっぽい…でもクリア出来ましたがw

これで愛須心亜のイメージビデオゲットです。

古川いおり

真島編であしたば公園の近くで「娘を返して下さい!」って言ってるおばちゃんに話しかければイベント発生。ムナンチョヘペナス教みたいな変な名前の所に行く必要がある。信者は公園の左上の方にいる。

潜入したらテストをやらされるので適当に挨拶の仕方や名前を覚えておく必要がある、挨拶の仕方はヘペナスとかそんなん、踊りみたいなのは手を回すやつ、教祖は鈴木~だったかな…うろ覚えです…w

とりあえずこの教祖が結構強いので注意、俺は体力がほぼない状態で戦わされてマジで死ぬかと思いました、イベントをする前にちゃんと回復しておこう…ってか回復薬は一定数持っておこう…w

クリアすると古川いおりのイメージビデオが手に入ります。

長谷川しずく

真島編で蒼天堀通東のかに道楽前でカップルが喧嘩している所を話しかけるとイベントが発生。選択肢の答えはケーキ、ポップコーン、ショルダーでOkです…って書かなくてもわかると思うけどこれは…w

イベント終了後長谷川しずくのイメージビデオが手に入る。

栗林里莉

真島編マップ上部の蒼天堀通りでおっさんがうなだれている(はず)ので、話しかけるとイベントが発生。彼女にプレゼントを送りたいとかなんとか、二度ばかし話しかけたら贋作を作ってくれる人を紹介する事になる。

それを終えたら様子見に事務所に向かう(マップを見れば!マークがつくのですぐわかります)あとはそこに行って戦闘イベントを終えればクリア。栗林里莉のイメージビデオが手に入ります。

夏目優希

マハラジャの奥にいるカウンターの女性に話しかけてお酒を飲めばそれだけでもらえる。

伊藤りな

マップ右下にあるあしたば公園のトイレに近付くとイタズラ書きがあるイベントが発生する。これをクリアすると手に入る。

真木今日子

マップ上部にある「ハイテクランドセガ 蒼天堀店」にあるスペースハリヤーをプレイする事でイベントが発生する。何度もプレイしないとクリア出来ないのでハゲそうになりますが、スコア200万いけるようになれば最終的にクリア可能。これが終わったらイメージビデオが手に入る。

羽田あい

マップ下の方にある「カラオケスナックうた姫」にて、合いの手を使う曲を選択して一回プレイすれば手に入る。

羽月希

マップ左中あたりにあるお店の神味庵で絆イベントが発生するので何度も通って食事をすればOKです。最後に魚のうなぎ、サケ、すっぽんを持って来て欲しいと頼まれるがこれが一番面倒。蒼天堀で釣りをすれば一応全部手に入るが、全然出ません。

マップ上側の川沿いではサケとうなぎ、下側の川沿いではすっぽんが釣れる。サケとうなぎは結構簡単に釣れますが(粘れば)すっぽんはマジで全然出ません。

下側の川で8の字っぽい影に何度も何度もチャレンジしたけどそうそう釣れません。俺は何故か持ってた究極撒き餌を使ってなんとかしました。なお、すっぽんの時はたぶん浮きが3回ばかし沈んだ時にアワセるのが正解っぽい。たぶんレアな魚の時はそれぐらい粘らないとアワセが出来ないっぽいですね…。一回撒き餌なしでもその状態になってアワセをミスったので、撒き餌なしでも粘れば出ると思います。

クリアするとトラブルファインダーも手に入るのでサブストーリーをコンプしたい人は出来れば早目にクリアしたい。

蒼天堀水商売アイランドでゲット

真島編の蒼天堀水商売アイランドクリアすると朝倉ことみのメージビデオが手に入る。更に途中でキャバ嬢を特別練習で6~7回ぐらい鍛える事で以下の女優のイメージビデオが手に入る。

  • 有村千佳
  • 紗倉まな
  • 上原亜衣
  • 大槻ひびき
  • 柚本紗希

ちなみに特別練習をするには毎回営業をしないといけないので結構大変です…。