「ブラッドボーン」ヨセフカの診療所の裏口への行き方&3本目のへその緒回収

「Bloodborne ブラッドボーン」ヨセフカの診療所の裏口に行く方法について書いておきます。また裏口に行く事でここでも3本目のへその緒を手に入れる事が出来るので、俺みたいに別のエンディングを見たい人、または「廃城カインハースト」に行きたい人は行ってみましょう。

ヨセフカ診療所の裏口への行き方

ぶっちゃけるとこっちでも書いてますが、改めて書きますw

「禁域の森」からスタートして敵を完全に無視して最初はまっすぐ突き進み。松明をもっている敵や犬野郎が出てきた辺りで左手に草が見えるのでそっちに突っ走ろう。すると道がわかれますがちょっと左寄りに行ってすぐに右手に進もう。すると前に門が見えてくるので、これを左に突き進むと家があり、檻の中に犬野郎がいます。

これの犬野郎地帯を左手に行くと洞窟の中へ、洞窟を真正面に進んでいき、奥に進むと毒の沼へ。ここも真正面に突っ走って行こう。

そのまま突き当りを左に行くと右手に坂道が見えるので、そこを登って行くとハシゴがある、ハシゴを登って行くとヨセフカ診療所に着く。

2Fに登って行こう

ハシゴを登ったら右手に閉じた門があるので、その先に行くとヨセフカ診療所の裏口に繋がるので一応開けよう。左手の門の方を進むと見たことない道に出るはず、そのまま突き進むと敵が一人いて、またハシゴがありますw

ハシゴを登ると屋根の上へ、ここにはカラスだらけになりますが、更に進むと建物の中に入れます。ここで右手に進むとヨセフか診療所の灯りの所に繋がる、左手に進むと階段があります。

ビルゲンワークス攻略後だったら、このまま左手を進み階段を登ると、女性が診療台の上でなんちゃらかんちゃら言ってます、話しかける事も出来ます。

問答無用でぶっ殺します

殺すと3本目のへその緒が手に入るのでゲットです。一体何してたのかすらわかりませんが、とりあえずこれが手に入ればそれで良いのです…!!んでここにカインハーストからの招待状があるので、それも回収しておきましょう。