「よるのないくに」終盤で簡単にBloodを50万ぐらい溜める方法

「よるのないくに」Bloodの簡単な溜め方について紹介しておきます。

終盤になってからしか使えませんが、その時点でレベルが9だったとしたらBloodは100万ぐらい必要になるので、それぐらいもすぐに溜められる方法だから便利っちゃ便利だと思います。

彷徨える聖櫃船・麗華の間の蒼血華龍で溜める

一応ストーリーの攻略の際にも書きましたが、ラストダンジョンである「彷徨える聖櫃船」に行き、6つの部屋があってそこでこれまでのボスと戦う事になりますが、そのマップの右上の「麗華の間」に行くと雑魚ボス「蒼血華龍」がいる部屋に出ます。

かなり楽に倒せるのでそこを延々とクリアし続けます。実はこの部屋では何度入ってもボスが出て来るのでガンガンBloodを溜める事が出来るんです。

大体一回で4万2千は手に入るっぽいです。そして1周するのに大体2~3分だと思います。だから音楽でも聴きながら適当に周回してたらあっと言う間に貯まります。

正直10周もしてないうちに30万ぐらいは溜まってた気がします…17分間夜をさまよう事が出来る状況で残り5分ぐらいまでさまよって帰ったら30万ぐらいは手に入ったぐらいだったかな…?

何にせよ大して時間はかからないので、ここでガンガンBloodを溜めてレベルを上げると良いと思います。すぐにレベル11まで上げる事は可能になりますよ~。