「アサシンクリード シンジケート」列車の隠れ家ミッション攻略まとめ

「アサシンクリード シンジケート」の列車の隠れ家ミッションの攻略まとめです。

ストーカーを追え

ここからはアジトでチャレンジ可能なミッション。

めちゃくちゃ遠いけど、最初は待ち合わせ場所に移動すればOKです。

次はストーカーを尾行すればOKで、単純にフックショットで高い所から向かえば問題ありません。

アグネスの護衛

すぐに鷹の目を使って敵の位置を把握した上でフックショットを使い、そこからエアアサシンで殺す…と言うのを繰り返す事になります。

結構敵の位置を把握するのが大変なので、最初はやられてしまうかも知れません。それならそれである程度敵の位置を把握してからまた次に進めば良い感じです。

護衛を終えたら駅で乱闘になるだけなので、駅に行って皆殺しにすればOKです。煙幕使うなり銃使うなりすると楽に倒せます。複数の敵は煙幕を使って攻撃しまくると楽です。

ナイジェルの危機を救え

またもや遠い距離になりますが移動して目的地に向かおう。

今回は警察を殺してはいけないミッションになりますが、○ボタン長押しで気絶させる事は出来るので、敵の背後から近づいて○ボタン長押しで気絶させてから目的地の証拠品の隠滅をすればOKです。

敵の数も少ないので適当に背後から近づいて全員気絶させちゃうと楽。3つ全部証拠隠滅したら遺体も隠して、最初の所に戻って警察に話しかければOK。

こんにちは、ミスター・ガトリンク

単純にガトリングガンで撃ちまくるだけのミッション。

爆弾などを爆破してまとめて殺すと楽。R2長押しにすると連射してくれるのでヘッドショット出来ない時はこっちで倒そう。あまり長押しし過ぎるとオーバーヒートして○連打しないと打てない。

ヘッドショット出来る時は単発で撃って殺して行けばそうそう簡単にはオーバーヒートはしません。

最初の敵を殺したら移動を開始、列車内の敵を殺して行くだけす。爆弾を狙うと楽。それを全員殺したらまた別の列車の所に行って、これまた爆弾を破壊したらそれで終了です。