「メタルギアソリッド5グラウンド・ゼロズ」メインミッション最短クリア動画…儀式の人凄すぎワロタ

メタルギアソリッド5グラウンド・ゼロズの攻略法でも書こうと思ったんですけど、メインミッションに関しては既に「儀式の人」が最短クリアの動画をアップしているのでこちらを見た方が早い事に気付いてしまいました…w

って事でランクSが取りたい人はこの人の真似をすればとりあえず良いんじゃないかなぁ?って事で紹介します。

儀式の人の凄さを見よ

一見簡単そうに見えますが、再現しようとしたら凄い大変でした。そもそも一瞬でも動作が遅れたら相手に見つかるところもあったので「オイオイこれ正確にやるのかよ」とダークソウル2で鍛えられた似非ゲーマーからへっぽこゲーマーに進化した私でも苦労しました。

下手はやはり下手って事か…w

ちなみにこれ完璧に再現するのすっごい苦労するんで、それはそれで楽しんでやってみてくださいね。どうでも良いけど本来のスネークはこの儀式の人が操作しているような動きをするんだろうなぁきっと…w

ってわけでとりあえずメインミッションを攻略したら得られるものだけ並べておきます。

クリアして得られるもの

ランクC「Sz.-336 SMG」
ランクB「FB MR R-LAUNCHER」
ランクA「M2000 SNIPER-D」
ランクS「AM-69 AAS RIFLE」

ちなみに高得点を狙う場合は人質を全員救出すると良いそうですよーでも今回の動画を見るとタイムアタックするぐらいの方がベターな気がしないでもないですね…とりあえずランクSを目指して頑張って下さいw