You Tubeでげむろぐのゲーム実況チャンネルを作りました

げむろぐでYou Tube動画をアップするチャンネルを開設しました。

本当は攻略系の動画をアップしたかったんですが、今の所新しいゲームを買ってないので、現状はゲーム実況ばかりしています…(笑)

どこまでやって良くて、どこからやっていけないのか、全然わかりづらいグレーゾーンの世界なので何とも言えませんが、とりあえず怒られるまではやってみようと思っています。チャレンジですね。

妻もゲーム実況をしてもらっています

僕(でろりん)自身もやっていますが、妻にもゲーム実況をしてもらっています。

現状やっているのはバイオ7です。


バイオハザード7をゲームど下手な女が頑張る

攻略とは全く異なる形になりますが、経験者の皆さんにコメントで助けてもらいながら頑張ってますね。皆さんも気が向いたら助けてあげてください(笑)

僕はマフィア3とフォートナイトをやっています

僕自身はマフィア3が先日100円なので購入しました…(笑)

フォートナイトは大雑把にプレイしてましたが、やはり同じことの繰り返しなのでちょっと飽きてしまいまして…僕は成長要素がないとどうしても飽きてしまうんですよね…。

同じ事の繰り返しでも、コンプ要素があったらやれるんですけど…そういう意味でアサシンクリードはやれたりするんですよ。でもこれはちょっとキツイかな…。

とりあえず洋ゲーはゲーム実況にも優しいと思うので、洋ゲーメインで僕はやっていくつもりです。


マフィア3をゴリ押しでプレイ

理想は新規ゲームの攻略動画も作る事

まだこれはやれていませんが、ライブ配信でのプレイ動画もこのまま作っていくつもりではいますが、ストーリーが重要なゲームなどはちょっとこれは厳しいんですよね…。

そうなるとやっぱり新規ゲームの際に「こうすると楽だよ」って攻略動画を作っていくつもりです。

攻略は絶対に需要がありますし、そしてストーリーに触れてなければ問題ないゲームもいくつかある…はず…(笑)

ってわけでゲームメーカー様に怒られない程度に、攻略動画も楽しんで作れたら良いなぁと思っております。

良かったら登録してやってくださいね!