「MGO3」重装クラスのコツなど…最もオーソドックスなので一番初心者向けだと思う

「メタルギアオンライン3」重装クラスも使ってみたのでこちらの特徴なども書いておきたいと思います。

個人的にはこの重装クラスこそが初心者向けだと思います。何も考えずに皆と一緒に特攻して撃ちまくれば良いわけですから…普通にアタッカーやりたい人はこれが一番向いていると思います(僕がそうです)

最も火力と防御力があるクラス

小手先の技術を使う事はなく、最も火力と防御力があるクラスなので、最もオーソドックスにプレイする事が出来ます。

メタルギアソリッドの良さもへったくれもないプレイになりますが、普通に周りの味方にひっついて正面から攻撃しまくればなんとでもなるので、これはこれで面白いです。たまにやるとストレス発散になります。

潜入クラスや偵察クラスの雑魚どもを見つけたら正面から撃ち合いに持ち込んで殺してやりましょう。ワッハッハッハ。

でも一番つまらないクラスかも

普通に正面からゴリ押しが出来る分、簡単にこっちも攻撃を受けて死ぬ可能性も当然出て来ます。

だからすぐに死ぬ可能性も高まりますし、殺し続けてたら指名手配度がどんどん上がって狙われるので、狙われたい人には楽しいかも知れません。

でも個人的には一番つまらないクラスかなーとは思います。ちなみにこういうゴリ押しですが、クッソ弱いです僕は。

敵がいる場所がわかっている時にグレネード投げまくって、フルトン回収を阻止した上で敵を一気にまとめて殺せた時とかの気分は最高ですが、基本的に自分が弱いのもあり一番つまらないクラスだと思いました。

普通にゴリ押し戦闘するならやっぱりCODとかBFなどのFPSの方が楽しいなーとは思います。背後から来られたら一切わからないしねあっちはね…笑

シンプルなので初心者

でも一番シンプルに楽しめるので「ステルスなんて出来ないよ!」「偵察なんかしてもつまらないよ!」っていう初心者向けだと思います。

偵察して「ぐふふふwww」って楽しめるのって、結構マニアな精神構造の人だと思いますし…笑

潜入は楽しいので誰もがやりたがるのはわかる気がします。個人的には潜入してぶん投げてる時が一番楽しいです。

ってわけで最初は重装クラスでドンパチを楽しむのも手だと思います。敵が正面から突っ込んできた時に対抗出来るのは重装クラスしかいませんしね。