「ヘイ・デイ」5日間ぐらいどっぷり遊んでわかったお金の稼ぎ方などの攻略法

コツコツと「ヘイ・デイ」を続けて遊んでますけど、結構大きくなってきました。徐々に大きくなってきてどんどん楽しくなっておりますわ…案外無料アプリもやれば面白いもんですね。

スポンサードリンク

こんだけ揃ってきたよっと

1日目
ヘイ・デイ

2日目
ヘイ・デイ

今(5日目ぐらい)
ヘイ・デイ

施設がかなり充実してきました、ですがそれ以上にお金が貯まってきておりまする。これには地味に事情がありましてですね。

レベル16~17ぐらいになると波止場を修理する事が出来るようになるんですけど、その波止場が16000円ぐらいないと修理できません。一回の取引で200円前後しか儲からないわけでございまして、どれだけ大変かわかって頂けるかと思います…笑

あと2000円で波止場を修理出来るのでそれを楽しみに今はやってますw

簡単に稼ぐにはアイテムを売るべし

農作物を収納する「サイロ」とアイテムを収納する「納屋」があるんですが、この収納数にはすぐに限界が来ます。

進めば進む程「もっとサイズが欲しい!」って思うわけなんですけど、これを大きくするために必要なのが「木の板」「ボルト」「クギ」「粘着テープ」「ネジ」「厚板」などのアイテムになります。

これらは農作物を収穫した時や、家畜から卵や牛乳を収穫した際に極稀に収穫する事がある程度で、かなりの希少価値アイテムでございまする。

誰もがこれを欲しがるので、このアイテムを売りに出すとかなり高い金額にしても速攻で売れるので金儲けにはこのアイテムを売るのがオススメになります!!

何故なら狙ったかのように一つだけ全然揃わなくて、他のアイテムだけザックザック出て来るのでどうしても余るんですよ…どれか一つだけ全く出ないんですよ…鬼のゲームバランスになっております…w

でもそれがまたコツコツと貯められて面白いのでオススメですわ。上手く貴重な農作物やアイテムを売りに出すと稼げたりします。

例えばお金が純粋に欲しい場合は加工したアイテムを売りに出すと結構高い金額を稼げるのでお金を純粋に欲しい場合は売りに出す方が良いです。

ただ経験値が欲しい場合はやっぱり取引をちゃんとやらないといけないので、普通に取引しちゃう方が良いです。

これなら結構簡単に稼げるからオススメですよっと( ゚ω゚)ノ

お金は途中からガッツリいるからあんまり使いすぎずに貯めておく方が良いかも知れません。ただある程度設備は充実させないとお金も稼げないからこれまた必要なのでお金は凄く必要ですけどね…。

ちょくちょく遊ぶ暇つぶしとしてはかなり面白いのでオススメっすわ。