「ヘイ・デイ」波止場を修理して「荷物の積み込み」を出来るようにするとめっちゃお金稼げるよ~!

未だにNexus7で「ヘイ・デイ」を楽しんでいるんですが、レベルが23になって来ると「波止場」が使えるようになるのですっごい楽しくなってきました。この辺りの解説もしたいと思います。

ちなみにこれまで私は無課金で楽しんでますよー!( ゚ω゚)←ケチ

スポンサードリンク

荷物の積み込みは凄い稼げる

ヘイ・デイ
波止場を使えるようにするにはゲーム内通貨で16000円必要になります。使えるようにするとこのように船が到着するようになる。

船が来たら荷物の積み込みが可能になるので、指定されたアイテムを積み込みましょう。結構な数が必要になります。

ヘイ・デイ
私の現状はこんな感じ、蓋が締まってる箱はもう積み込み終えたって事です。結構な数を積み込む必要がありますが、一つの箱を積み込むと420円と200経験値とかもらえるのでかなり効率が良いです。

普通の取引だとまだ200円ぐらいしか稼げない事を考えるとこの差はデカイです。

全ての荷物を積みこむと右下の船のマークが色付きになるので出港しましょう。早く積み込み終えたらその分ボーナスがもらえてまた稼げます。

またペットを購入する時に必要なチケットも貰えるので、その意味でも荷物の積み込みは出来るようにした方が良いです。

ヘイ・デイ
出港するとこのように次の注文商品が出てくるので、また早目に沢山作っておくと迅速に積み込み作業を終える事が出来ます。

かなりの量の注文が来るので本当に大量にゲットしておいて損はないです。

本当にこの「荷物の積み込み」でかなりお金を稼げるようになるので、早目に波止場の修復をする事をオススメします。最初の内に16000円をすぐ貯めた方が良いレベルですね。

ちなみに私はそのせいで「ケーキ用オーブン」の設置が遅れてしまいました…笑

無料で十分楽しめる

ヘイ・デイはなんだかんだもう今月に入ってからずっと遊んでますけど、ダウンロードも無料ならプレイも無料なので今のところかなーりオススメです。同時にダウンロードした他のゲームはもうやってないww

来月ぐらいまでめぼしいゲームないし、暇な人は是非やってみて下さいねー!