「喧嘩番長6」途中から強制終了バグが頻発するようになってきたので報告【まだ様子見中】

喧嘩番長6を進めている最中なんですが、俺のやっているソフトだとバグが頻発しているので一応報告がてら書いておこうと思います。他の人も起きているのかは不明。

とりあえず現状はマジで同じタイミングで必ずバグが起こるようになってきています。しかもすっごい頻発…なんでや…。

2年の冬から突如バグが爆像

初めてバグったのは修学旅行に行く直前、フリーミッションで「ナンパの仕方を教えて欲しい」と言われ、L+Rボタンでナンパをしようとしたら突如強制終了される。この後、メインミッションを進めている最中にナンパをするとバグって強制終了するようになりました。

更にその後、一定のお店に入ると何故かバグって強制終了するようになりました。同じ所で毎回お店に入ってみたら毎回強制終了、マジで強制終了のオンパレードになってきてて、2年の終盤ですけどやる気が徐々に失せてきている所です…(´・ω・`)

今後更にバグが増えるようならバグった箇所をまたまとめていくつもりですけど、とりあえず想像以上にバグります…ナンパはもう怖くてやれないレベルで何度もバグってます。まさかお店に入るだけでバグる日が来るとは思ってなかったので…またメインミッションを進めてからバグるかどうか試していきたいと思います。修学旅行先でも2~3回バグったので…もう今日は途中からバグとの戦いになってます…(´・ω・`)

追記

メインミッションをクリアした状態でお店に入ってみたらバグりませんでした。メインにしろサブにしろ、ミッションを受けている最中に他の事をやるとバグる事が増えるのかも知れませんね。