「サイコブレイク」チャプター12攻略…弾薬を節約して戦って行こう

PS4版「サイコブレイク」チャプター12攻略行きます。

いきなり戦闘から

ガチグモといきなり戦闘になりいます。ただあんまり強くないのでハンドガンだけで十分です。口が弱点なので口を撃てば良い。ザコ敵を生み出してくれますが、倒すと他空さんアイテムを落としてくれるので嬉しいですね。

ちょっと撃てばすぐ死にます。ジョセフが助けてくれるのがありがたい。

バス内でそのまま雑魚戦へ、ジョセフ達も撃ってくれるので助かりますが、ここも結構鬱陶しい、敵がバス内に来ると火炎瓶や爆弾で一発で死ぬ可能性もあるので早目に倒したい所。

ただこれ実はバスの一番前のところでしゃがんでたら自分は無事だったりするので全部をジョセフにお任せするのも手です。ってか俺はそうしました、一度だけバス内で爆弾持ってきた奴がいたのでその時に逃げたぐらいですね…w

ゾンビの群れと対戦

ゾンビが沢山いる所に一人で行って止血剤を取りに行く必要がある、スニーキングキルやドラム缶を使えばそう難しい話ではないので、ドラム缶を蹴っ飛ばして敵の方にぶつけて打ち壊すようにしていくと楽です。

救急車の中に止血剤があるのでそれをゲットして外に出ると今度はガトリングガン搭載の車が来て怖い目に会いますが、敵はこっちに気付いてないのでスナイパーライフルガトリングガンのシールドの隙間(中央の隙間)から撃ち殺します(当たらない気がしても案外当たります)

んで後は強行突破してガトリングガンを使って皆殺しにしよう。殺しまくりのパレードになりますw

殺しまくったら「ええかげんにせぇ」敵にキッドに言われて一度離れるとまた敵が大量に来るので再び乗って殺しまくろう、バスにも敵が群がってるのでバスに群がってる敵を撃ち殺したらバスに乗ればチャプター12クリアです。