「MGO3」全くマッチングしない件…3試合やれて凄い楽しかっただけに残念【やっぱクソゲーか?】

「メタルギアオンライン3」がとうとう来たので楽しんでプレイしていたんですが、繋がらなくなりました…なんなんだこりは一体…(゚A゚;)ゴクリ

現状どうやってもつながらないので、またPS4版でのアクシデント発生中かなーと…ゲーム自体は楽しいのに…すっげー萎えてます。

マッチングしたら抜けない方が良いかも

詳細は別の記事でまた書きますが、最初に3試合ばかしやれたんですね。一度マッチングしたらそのまま抜けずにしばらく戦うぐらいの方が良いです…。

一度マッチングしてそのまま3試合やって、2試合に勝ったんですよ。2試合目からは結構慣れたのでチーム内で2位のポイントが取れたりして、かなり楽しめました。

ってかまだみんな慣れてないので結構簡単に倒せて良い感じです(笑)

でもそこでホストの人が試合を切っちゃったみたいで、そこから全くマッチングしなくなりました。

自分で部屋を作ってみても誰も来てくれないし、オートマッチングしても全くマッチングしないし、部屋探しても大半がプライベートモードだし…。

プライベートになってない部屋を選択しても全部入れない。どうしようもありません。

ネットワークエラーが頻発

そこからは何処にマッチングしようとしてもネットワークエラーが頻発してます。PCやタブレットのWi-Fiは生きてるし、うちのネット環境がおかしいってわけじゃありません…単純に繋がらない。

KONAMIがクソなのか、PS4のサーバーがクソなのかわかりませんが、本当に今回のメタルギアソリッド5ファントムペイン本体と言い、メタルギアオンライン3と言い、なんでこうもオンライン要素がクソなのか…。

めっちゃくちゃ楽しみにしてたのに、一気にやる気が失せてしまいました…楽しかったなぁ3試合だけだったけど…もう今日は諦めた方が良いんでしょうか…。

本当にオンライン要素に関してはTPPはクソゲーだって本気で思います。だってエラーばっかなんだもん…まともにゲームプレイ出来ないオンラインなんて、クソですよ。

運営からもリリースが出るも改善はなし

実は既にその可能性は考えて30回以上もマッチを選んだけど全部弾かれたんだなこれが…。

このツイートへのリプライもほぼ総て文句で埋まっておりまして、同じ思いをしている人が沢山いる事を知りました本当にありがとうございます!