ポケモンGOでタマゴを手に入れたら即座にふかそうちにセットしてから沢山歩こう

投稿日:2016年7月23日 更新日: 1,183 views



これ僕も最初やらかしたんですけど、ポケモンGOは歩けば歩くほど良いゲームなんですけど、実はタマゴを設置しないと全く意味がない事をご存知でしょうか?

今回はタマゴを手に入れた際に孵化装置にセットする方法について紹介しておきたいと思います。

何故なら僕が最初セットしてなくて、歩いた分を全部無駄にしたからです!WAHAHAHA!

あの時ほど悲しい事はありませんでした…(笑)

タマゴはポケストップで手に入る

卵ですけど、ポケストップで普通に出てきます。タマゴのアイコンのアイテムが出てくるので、それが出てきたらまずは孵化装置にセットするようにしましょう。

結構頻繁に出てくるので、すぐに孵化させないとあっと言う間にタマゴの所有数が増えて限界になってしまうので注意です…僕はやりました…(笑)

タマゴをセットする方法

移動画面の状態でモンスターボールをタップし「ポケモン」をタップしましょう。

右から左にスライドさせると「ポケモン」から「タマゴ」に移動出来ます。そこでセットしたいタマゴを選択して「ふかそうちを使う」を選択すればOKです。

一つは必ずふかそうちを持っているので、そのふかそうちを使ってセットしておけば歩いた距離の分だけ孵化に近づくようになります。

スポンサードリンク

タマゴが孵化したらポケモンゲット

後はタマゴが孵化すればポケモンをゲットする事が出来ます。結構良いポケモンが生まれたりするので、ガンガンタマゴは孵化させた方が良いです。

単純に歩いていれば良いだけなので、セットさえすればすぐに孵化させる事は出来ますよー。

すぐにタマゴを孵化させる方法

すぐにタマゴを孵化させたいなら、車や自転車に乗って移動するのが楽です。

車では無理…って話でしたが、僕は先日車に乗って移動しててもすぐに2km進んでました…もしかしたら僕の環境が特殊なのかも知れませんが普通にやれてます。

個人的にはレベル溜めをやりたいなら、ともかく自転車や車で移動する事をオススメします~。ただ車の場合は別に運転手が必要になるのと、自転車の場合は一度止めてから操作しないといけないので、結構大変なのは注意です…(笑)

関連記事

ポケモンGOは都会の方がポケストップの数が多い…田舎住みの人はモンスターボール補充は都会へGO

ポケモンGOを実際にやってみてビックリした事がありまして、それは「都会でやるのと田舎でやるのとでは凄い差が出る」って点です。 試しに色々な場所に行ってみると実際にかなりの差がある事がよくわかったので、 ...

ポケモンGOでバッテリーの消耗を抑える設定まとめ…歩きスマホ防止にもなるよ

ポケモンGOがモバイル端末のバッテリーをかなり食うのは事実です。実際僕もやってみてすぐにバッテリーを消耗しました…。 でもそれでも一応バッテリーの消耗を抑える方法はあるので、まずは簡単にバッテリーを抑 ...

ポケモンGOは電車で移動中もやれます…モンスターはゲット出来る

ポケモンGOをやった状態で電車に乗ってると、実は結構良い点もあったので、電車などで移動している間もポケモンGOを起動しとくのも手だと思いましたので紹介しまする。 ただあんまり立った状態とかで起動しとく ...

ポケモンGOを安全にプレイする方法まとめ…効率の良いレベル貯めも余裕で可能

ポケモンGOについて問題点とか安全性についてよく語られている事に気付くので、今回は「安全にポケモンGOをプレイする方法」について書いておきたいと思います。 と言っても実際にプレイしてて、そこまでポケモ ...

ポケモンGOの序盤で効率の良いレベル貯めのやり方と基礎攻略まとめ

ポケモンGOを早速やってみたので、初心者としてやってみて感じ事や最初にやるべき事をまとめておきます。 ポケモンGOはご存知の通り「歩いて移動して遊ぶゲーム」となっています。元々歩きスマホに注意喚起がさ ...

Copyright© ゲーム攻略ブログ げむろぐ , 2017 AllRights Reserved.