ポケモンGOで最初から簡単にレベルを上げる方法…でもやっぱり最強は課金する事

投稿日:2016年7月24日 更新日: 1,249 views



ポケモンGOで序盤から簡単にレベルを貯める方法があるのでさくっと紹介したいと思います。

最初のうちからこれについて理解しておくとサクサクレベルを貯める事が出来るようになると思います。結局必要なのはポケモンを大量にゲットする事…って事になりますね。

早くレベルを溜めたいならガンガンゲットする方が良いようです。

ポケモンをゲットするとアメが手に入る

ポケモンをゲットする度に、実はよく見るとアメが手に入っています。

そのアメを使うとポケモンを「進化」させる事が出来るようになっています。そのアメは同じ種類のポケモンにしか使えません。

例えばポッポをゲットすると「ポッポのアメ」が手に入るわけです。

進化させるとXP(経験値)が500得られる

一度進化させる毎にXPが500得られるようになっています。これって結構大きい数字です。

これを利用する事によって、簡単に500XPを手に入れる事ができます。

つまり既に持っているポケモンでもガンガンゲットしまくった方が良いと言う事になります。

スポンサードリンク

簡単なレベル溜め方法

ポッポはアメ12個で進化させる事が出来るので、ポッポ(に限らずどのポケモンでも良いけど)をガンガンゲットします。

アメが増えてきたらポッポを進化させます。これを繰り返しているだけでガンガンレベルを上げる事が出来ます。

課金したらもっと効率よくなる

課金をして「おこう」を買って使えばポケモンをガンガン引き出す事が出来るようになります。これでガンガンポケモンをゲットして進化させまくると良いです。

更に「しあわせタマゴ」を使うと30分得られるXPが倍になるので、これで更に効率が良くレベルを貯める事が出来るわけです。

もちろん無課金でもレベル溜めは出来るので、そこは人によって変えればOKだと思います(笑)

一番効率が良いのはやはり課金って事になりますね。当然っちゃ当然ですけど…(笑)

ルアーモジュールがある所でやるのも手

「ルアーモジュール」と言うアイテムを使っているポケストップにはピンク色の花びらみたいなのが舞っている事になります。それは誰かが課金アイテムを使っている証拠です。

そこの近くに行けばポケモンが沢山出てくるようになるので、そこでもポケモンをゲットしまくってレベルを貯める事が可能になります。

都会に行くと実はよく見る

これは完全に他人任せになりますが、案外都会の方に行くと使ってくれている人がいるので、そこに集まって作業するのも手だとは思います…(笑)

実際に先日都会の方に入り浸ってたのですが、結構沢山の所でルアーモジュールが発生していました(笑)

だからやっぱり人とポケストップが多いエリアに移動して、そこでプレイするのが一番手っ取り早いとは思います!そういう人が沢山いる場所でレベル溜めをしておけばすぐにレベルが上がって行きますよ~。

関連記事

ポケモンGOは電車で移動中もやれます…モンスターはゲット出来る

ポケモンGOをやった状態で電車に乗ってると、実は結構良い点もあったので、電車などで移動している間もポケモンGOを起動しとくのも手だと思いましたので紹介しまする。 ただあんまり立った状態とかで起動しとく ...

ポケモンGOの本物がようやく日本でも配信開始…iOSとAndroid版のURL紹介

2016年7月22日の今日、ようやくポケモンGOの配信が始まっています。 何故かiOSはまだ未対応のようで、Androidからの対応になっていましたが、iOSもすぐに来たようです。

ポケモンGO裏ワザ?車で移動しながら助手席でプレイしたら卵の孵化まで全部やれちゃった件

ちょっと車に乗ってポケモンGOをやってみたんですが、何故か普通にプレイ出来たのでそのお知らせです…これ…ヤバくないか…(笑) ただもしかしたら環境によって異なるかもしれないので、一応僕の環境も載せてお ...

ポケモンGOを格安SIMで3日間適度に遊んだモバイルデータ通信量を調べたら全然少なかった件

なんだかんだポケモンGOをそこそこプレイしてますが、果たしてモバイルデータ通信量はどれぐらい行くか?皆さん気になる所かも知れないので紹介しておきたいと思います。 ハッキリ言いますが全然使わないです…僕 ...

ポケモンGOでタマゴを手に入れたら即座にふかそうちにセットしてから沢山歩こう

これ僕も最初やらかしたんですけど、ポケモンGOは歩けば歩くほど良いゲームなんですけど、実はタマゴを設置しないと全く意味がない事をご存知でしょうか? 今回はタマゴを手に入れた際に孵化装置にセットする方法 ...

Copyright© ゲーム攻略ブログ げむろぐ , 2017 AllRights Reserved.