「デスティニー」ゲーム中で使えるちょっとした小技まとめ

MMOFPS「デスティニー」でちょびっと見つけた小技についてここでまとめておきたいと思います。俺が進めていく上で見つけた本当にちょっとした小技なので使えるような使えないようなよくわからん感じですw

ロード時間に装備を変更しよう

ロケーションを設定する度にくそながいロードがあるディスティニーですが、実はアクティビティを開始した後にスタートボタンを押して装備を変更する事が出来ます。

ロード時間がうっとうしいと思っていた人はこの間に装備を変更したり、要らない武器装備を解体したりして調整しておきましょう。うっとうしいロード時間もちょこまかやってたらすぐに過ぎていきますよ。

ミッションを中断しても再開出来る

このゲームには一時停止がありませんが、プレイ中のミッションをずっと放置してると勝手に宇宙船に戻ってしまいます。

だから突然呼び出されたりしてゲームを中断する事が難しいんですが、実はこれ一度ミッションから抜けてもまた再開する事が可能になっています。

ロケーション設定でさっきまでプレイしていたものと同じミッションを選べば問題なくまた再開する事が出来るのでそれだけでOKです。

だからどうしても抜けないといけなくなったらすぐにミッションを中断してもOKなんですよ~。

見つけ次第追加していきます

他にも「ああこれ便利だな」って思った事については随時追加していきます~。