「Destiny」簡単なレベル貯めの方法…パトロールでひたすらダンジョンに行って戦おう

「デスティニー」でのレベル溜めは非常に楽なのでレベル溜めの方法についてとりあえず解説しておきます。まずは「タワー」(要するにロビー)でバウンティを使えるようになりましょう。正面左手にあるロボットさんが対応してるチャレンジ企画みたいなアレです。

バウンティをクリアするとそれだけで経験値をボーナスでもらう事が出来るのでこれは必ず常にマックス5つ受けておきましょう。

バウンティは常にMAXにする

バウンティには二種類存在しており、一人で攻略可能な「バンガード」仲間が必要な「クルーシブル」に分かれています。今回はバンガードの方を紹介します。理由は俺がぼっちだからです(´;ω;`)

とりあえずヴァンガード系のバウンティを手に入れたらそのまま「パトロール」のミッションに行きましょう。

パトロールでレベル貯め

パトロールの良い所は敵が無数に出て来る所でして、敵が沢山いる場所に行って敵を殺しまくる事が出来ます。またパトロールにあるミッションもついでに攻略するともっと経験値を貯める事が出来ますが、ぶっちゃけ敵を倒す方が早いですw

特に俺みたいにソロでやってる人は、最初はパトロールでレベルを貯める事をオススメします。ですうが普通にクリアしていけてる人は特にレベル貯めをする必要もないでしょう。

コツは外で戦うのではなく、ストーリーを進めて行く際に通ったダンジョン等で戦う事、敵が沢山出て来るダンジョンに行けば敵がわんさか出て来るのでそこで遊んでおくと嫌でも強くなっていきます。

俺は月のパトロールでひたすら地下に潜って敵を倒してぐるぐる回ってましたww

武器防具も勝手に増える

敵をガツガツ倒してアイテムを拾ってたらガンガン武器防具も増えていきます。最初のうちは特にこれだけで十分強くなれます。

実はこのゲーム相手のレベルに関係なく拾う武器は自分のレベルに合わせて強くなるので、どこでレベル溜めしてても問題はないのです。レベル17ぐらいでも月のパトロールでレベル貯めしてても問題ありません。むしろ敵が弱いからこっちのが効率的にレベルが上げられると言えるレベルです。

だから無理に強い敵と戦うより弱い所で戦うぐらいの方が個人的には良いと思います。