「デスティニー」でエキゾチック装備をタワーで買える…週末限定で出現する「ナインのエージェント シュール」

エキゾチック装備を欲しいって人向けに一つ良い情報がありました。週末になると「ナインのエージェント シュール」とか言うなんか怪しいおっさんが「タワー」に現れます。そのおっさんには「光のかけら」や「奇妙なコイン」と引き換えにエキゾチック装備を手にする事が出来ます。

エキゾチック武器が購入可能

これまで俺はエキゾチック装備がなくて泣いてたんですが、今日たまたまタワーに行ったらこのおっさんがいまして、どうやら週末に行けばいるそうです。んでこのおっさんの所に行ったらこんな装備がありました。

エキゾチックのヘルメットがタイタンとハンター用、ウォーロック用のガントレットが一つ、エキゾチックのメインウェポン(パルスライフル)それとエキゾチックエングラム(ヘルメット)一つ、って感じでした。

光のカケラや奇妙なコインにちゃんと意味があったんだなぁ…と感動しました…w

何にせよこれでエキゾチックのメインウェポンを手に入れたので、後は必要なのは特殊装備のレジェンダリーのみとなりました!未だに持ってません!w

ヴァンガードの評判はランク3になってるので後は紋章を80個ぐらい集めるだけなのでしばらくはストライクを頑張ろうかなぁと思ってます…エキゾチックのレベル貯めないといけませんしね!w

んで多分この売り物は時と場合によって変わると思われるので、欲しい方は毎週チェックしてみてはいかがでしょうか?ちなみに奇妙なコインや光のカケラはエングラムを解析してたら勝手に出て来ますw