「デスティニー」はまずはストーリーからクリアする事をオススメ…ラスボスを倒すと「謎の人物のライフル」って強い武器をゲット

「デスティニー」をある程度進めてきたので「最初はこうした方が良いよ」って点をまとめておきたいと思います。今回言いたいのは「ストーリー」からガンガン進めた方が良いって事です!w

スポンサードリンク

出来る事が増えていく

俺はついついレベル貯めが大好きなので、序盤にレベル貯めをしすぎてしまったんですが、そんな事せんでも普通にストーリーを進めて行った方が良いです。ストーリーを進めて行くとやれる事がガンガン増えていくので、まずはそっちを進めて行きましょう。どうしても進められなくなった時にレベル貯めをして武器を強くするぐらいで良いと思います。

ラスボスを倒すと良い武器が手に入る

ストーリーのラストである「ブラックガーデン」をクリアすると「謎の人物のライフル」って言うパルスライフルが手に入ります。このパルスライフルが攻撃力203とかなり強い上に、強化でフルオート化したりリロードを早くしたりと色々な強化が出来るのでマジで便利です。

この「謎の人物のライフル」ってのを早目に取っておいた方が良いのでラスボスまでさくっとクリアした方が良いと俺は思います。マジでこれが手に入ってからかなり楽になったので…。

ただ絶対にもらえるのかどうかは不明です!(^q^)案外人によっては違うの拾ってるかもしれないしね…w

でもどっちにせよ色々な要素が増えていくので、まずはストーリーをクリアする事を個人的にはオススメしたいと思います。