ウォッチドッグスAct5攻略まとめ

避けられぬ喪失の攻略法

ここでは必ず警察に追われる事になるのでジャミングすることすら無駄なので警察と仲良く目的地に向かいましょう、それでもなんとでもなります。死んだ時は諦めて下さいw 1つ成功する毎に一応セーブはされていくので大丈夫です。

東の場所は比較的楽なので適当に走ってりゃなんとかなりますし、わかり易い場所にあったのでスルーで、っていうかへりと警察に追われていたのでどの方向から入ったか把握するの忘れてました…w

南のは、西側から入る事が出来ます。あとは二階にダッシュして解除、物陰に隠れて警察が来たらテイクダウンしつつアップロード時間を稼ぎましょうw

西側が厄介で外にあるのでなんともなりません。必ず「ヘリ停止」でヘリの時間は止めるか、駐車場の所にハッキング場所がありますが、その奥に行って右手の細い道を進んで更に右手に行ってそこで止まろう、そこならヘリはついてこれないのでそこでアップロードすればOKです。

西を最後にした理由は離れ小島みたいな所なので海が豊富だから、警察を振り切る必要があるので海に逃げて船で逃亡すればOKです。

あとは言われた通りにやれば進みます。もう警察は追って来ない(`;ω;´)

ここから先はぶっちゃけ何も難しい事はないのでさくっとやって下さい。ただ最後のアクションシーンで迷わず非情な選択したんですが、あれ迷ったらどうなってたんだろう…w とりあえずメインストーリーは以上です。

残念ながらクリア特典はありませんでした…(;´Д`) ただ普通にそのままサブミッションとかをプレイする事は可能です。