「ブラッドボーン」血の遺志を無限に手に入れるバグの裏ワザ…無限レベルアップが可能

ブラッドボーンのバグを使って無限に血の遺志を溜めて無限レベルアップをする方法が会ったので紹介したいと思います。ただしこれは完全にゲームバランスを壊すものですし、メーカー側がバグ対処をしたらもう使えなくなる事だけは書いておきます。

2015年4月5日現在ではまだ可能になっていました。

スポンサードリンク

無限に血の遺志を溜める条件

聖堂街から「教区長エミーリア」を倒している事が最低限の条件です。教区長エミーリアを倒していれば「禁域の森に行けるようになります。これらについてはこちらの攻略ページを参照にどうぞ。

条件はこれだけです、ではやり方を説明します。

無限レベル上のやり方

「禁域の森」から開始して、最初はまっすぐ突っ走ろう。突っ走ったら火を持ったおっさんどもと犬が襲ってくるエリアに出るのでそこを突っ走ると左手にお花畑が見えるのでそこを左に曲がりまっすぐ進みちょい左手に落ちてから右に進む。

まっすぐ進んでいると建物が見えて来て、そこに檻に入った犬どもがいるので犬4匹を倒したらそのまま左手を進んでいきます。

すると洞窟に入るのでそのまま直進して進んでいこう。すると穴から出て毒の沼が見える、そこも直進していくと沼を抜けます。突き当りを左に行ったら右手に登る坂がすぐ見えるのでそこを登るとハシゴがあります。くっそ長いハシゴです。ハシゴを登って更にハシゴを登ると最初のヤーナム市街に出るのでそこを進んで左手に行くとなんと最初の「ヨセフカの診療所」に出ます。その奥に進むと狩人の夢に戻る灯りがありますが、そこの手前の扉の所を前後に行ったりきたりすると、二周目だと1万程度の血の遺志が手に入ります。何度も前後するとずっとそれが延々と繰り返されます。コツは扉を奥に見える角度で右奥に進んで左手前に戻る事です。

ダッシュしながらだと更には早くもらえるのでダッシュしながらが一番楽かな。一周目だといくらもらえるか知りません、俺は二周目で試したのでw

ちなみに何回でも繰り返して可能、多少時間を置いてからまた動き出しても可能です。

更にヨセフカの診療所からスタートしてハシゴを降りて、また檻の中の犬を殺してから戻って来ても可能になってますが、毒の沼を二度通る事になってダメージを受けるので、禁域の森から行く方が楽です、ほとんど一直線ですしね。ちなみに行く途中に敵は一人も倒す必要はなく突っ走るだけで行けます。

でもこれやるとすっごい簡単にレベルが上がっていくので、完全にゲームバランスは崩れるから…二周目の人とかはまだ良いかもしれませんが、一周目の人はこれでブラッドボーンやってもマジでつまらないと思いますよ…(゚A゚;)ゴクリ