「よるのないくに」新聖女のお願い 攻略まとめ

「よるのないくに」新聖女のお願いの攻略まとめです。

ここはクリア出来次第追記していくページになります。

ホテルで探し物

ホテルのスイートに戻ればあります。でも何故か飛んで行き、今度はロビーに行きます。ロビーのピアノの所に行けば自動的にイベントが発生してこれはクリア。

リュリューティスに話しかけると今度はブローチをなくしたとか言い出すので、またスイートに行くとあります。これでクエストクリアになります。

ヘーキのレシピ

5章に入った時点でロビーのリュリーティスに話しかけるとイベントが進む、後はホテルのスイートに進むと再びイベント発生。

次は「フェンダーウッド遊園地」の入場ゲートから開始するとイベントが発生する。後は奥に進んで行けばイベントが進むので敵はガン無視して奥に進めば完了です。

ホテルで探し物2

ロビーでリュリーティスに話しかけたら発生、スイートに行けばイベントがあって完了です。

消えたプペちゃん

ロビーでリリューティスト話したら発生、次にスイートに行くとイベントが進み、ロビーに戻ると更に進む。

「ルースワール歌劇場」の入場口からスタート。イベントがあるので奥に進んで行こう、2つばかしエリアを進むと更にイベントがあり強制帰還。それで終了です。

特に報酬はなし。