「よるのないくに」邪妖ハント勝負の攻略まとめ

「よるのないくに」邪妖ハント勝負の攻略まとめです。

一応既に全部クリア済みです。5章の時点で全部クリア可能です。

邪妖ハント勝負

ロビーにいる有角教授に話しかければ進みます。

下の3つのシナリオを全部クリアすれば良いだけ。後はロビーの教授に話しかけたら終了。特に得るものはなし!

蜘蛛の花嫁

「商店街前駅」からスタートしてマップ上部に進むと有角教授とのイベント。それが終わったらマップ上部に進んで右側に行くとイベントが発生します。

戦闘になりますがよくわからんけど1~2回攻撃したら終わりました。雑魚…?

後はホテルに戻って教授に話しかければイベントが起きて完了です。これやった意味があったんだろうか…?と思いつつ…。

うごめく森

旧伯爵邸ローズガーデンの外苑からスタート。最初のエリアから奥に進んで玄関ホールに行くと有角教授とのイベントが発生。

そのエリアのマップを奥に進んだら左上の方を目指そう。障害物を従魔が壊してその奥に進むとイベントが発生するのでボスを倒せばOKです。敵は雑魚なので適当に殺せばOK.

後はホテルに戻って有角教授に話しかければ完了です。

歌う狼

クリーヴランド城跡に行ったらマップ上側に進んで逆走していく形を取ろう。2つエリアを移動して「旧正門」に行くとイベントが発生。

マップ右側に行くとイベントが発生するので敵を倒せばそれでOKです。後はいつもとおりホテルに戻って有角教授に話しかければ良いだけです。