「よるのないくに」終盤で簡単にBloodを50万ぐらい溜める方法

投稿日:2015年10月5日 更新日: 1,607 views



「よるのないくに」Bloodの簡単な溜め方について紹介しておきます。

終盤になってからしか使えませんが、その時点でレベルが9だったとしたらBloodは100万ぐらい必要になるので、それぐらいもすぐに溜められる方法だから便利っちゃ便利だと思います。

スポンサードリンク

彷徨える聖櫃船・麗華の間の蒼血華龍で溜める

一応ストーリーの攻略の際にも書きましたが、ラストダンジョンである「彷徨える聖櫃船」に行き、6つの部屋があってそこでこれまでのボスと戦う事になりますが、そのマップの右上の「麗華の間」に行くと雑魚ボス「蒼血華龍」がいる部屋に出ます。

かなり楽に倒せるのでそこを延々とクリアし続けます。実はこの部屋では何度入ってもボスが出て来るのでガンガンBloodを溜める事が出来るんです。

大体一回で4万2千は手に入るっぽいです。そして1周するのに大体2~3分だと思います。だから音楽でも聴きながら適当に周回してたらあっと言う間に貯まります。

正直10周もしてないうちに30万ぐらいは溜まってた気がします…17分間夜をさまよう事が出来る状況で残り5分ぐらいまでさまよって帰ったら30万ぐらいは手に入ったぐらいだったかな…?

何にせよ大して時間はかからないので、ここでガンガンBloodを溜めてレベルを上げると良いと思います。すぐにレベル11まで上げる事は可能になりますよ~。

関連記事

「よるのないくに」邪妖ハント勝負の攻略まとめ

「よるのないくに」邪妖ハント勝負の攻略まとめです。 一応既に全部クリア済みです。5章の時点で全部クリア可能です。

「よるのないくに」本編クリア後の後日談【闇のしらべと宮殿の主】攻略とナイトメアフォームの使い方

「よるのないくに」本編クリア後の「後日談【闇のしらべと宮殿の主】」攻略になります。 ここではナイトメアフォームについての紹介もついでにしておきます。

「よるのないくに」第2章 姿なき使者 攻略

ホテルで適当にうろついてたらいつの間にか第1章が終わって第2章になっているので注意(笑) 先に進むには「ローチェスター地下鉄線」に行く必要がある。これまでと同じパターンです。

「よるのないくに」第7章 さいごの戦い攻略とラスボスの倒し方

「よるのないくに」第7章「さいごの戦い」攻略です。 ホテルのロビーでみんなに話しかけてから美術館へ向かおう。スタート場所は何処からでも問題無いと思います。美術館に行った時点でイベントが発生します。

「よるのないくに」第4章 聖女の涙攻略

「よるのないくに」第4章 聖女の涙攻略です。 第3章で行った場所に再び行けば先に進める事が出来ます。

Copyright© ゲーム攻略ブログ げむろぐ , 2017 AllRights Reserved.