「龍が如く0 誓いの場所」第十一章 ドブ川の底、第十二章 欲望の巣窟攻略

「龍が如く0 誓いの場所」の攻略その6、第十一章 ドブ川の底からです。

桐生編同様ここらで能力値を高めておかないとここから厳しくなると思うので、やってない人はちゃんと蒼天堀水商売アイランドを進めてお金を貯めよう。

スポンサードリンク

第十一章 ドブ川の底

イベントが終わったら敵の事務所へ、そこで数人との戦闘になったらまたイベント。そこでPSVita版でやってた闘技場がとうとう登場、あったのかこれ…w

そこで三連戦をする事になるが、ぶっちゃけると大して強くない。一対一な分だけ上で戦ったヤクザの方が強かったぐらいです…w

そのまま進めばまたボス戦が待ってるので回復がない場合は補充してから行こう。それが終われば十一章は終わりです。

第十二章 欲望の巣窟

佐川に話しかければイベントが進む、当然ながらかなりの数と戦う事になるのでちゃんと回復を買ってから行こう。ちなみに俺はダンサーで戦いました、多対一の時はダンサーが楽ですね。足振り回してたら普通に敵が死ぬので…w

更にボス戦もあるので気をつけよう。ボス戦は普通に喧嘩師スタイルで敵の攻撃をスウェーで避けてから攻撃するパターンで倒しました、別に強くないです。

どうでも良いけどストーリー展開が面白すぎるね今回。