「龍が如く0 誓いの場所」第十三章 罪と罰、第十四章不滅の絆攻略

「龍が如く0 誓いの場所」の攻略その7、第十三章 罪と罰からの攻略です。まさかの桐生ちゃんの大阪出張ですよ。

スポンサードリンク

第十三章 罪と罰

最初は目的地にサクッと行けばOKで、その後の時間つぶしの時は真島編で行ってた場所に行けばイベントが進む。竜虎飯店とグランドに行くとちょっとしたイベントがあり、それを終えて適当に走ってるとポケベルが鳴るので元のビデオ店に戻ろう。

このイベントの後は「どこのハリウッド映画だ」ってぐらいのカーチェイスになります。銃撃戦になりますが、ここではヒートアイを使いまくって切り抜ける方が楽、リロードする瞬間は車一台を倒した瞬間に×を押してリロードするようにしよう。

ヘリからRPG(ロケットランチャー)を何故か連射される(物理的に無理だろ)時は弾を撃ち落とすのも良いかも知れませんが、弾を無視して本人を撃ち殺した方が早いですw

ヒートアイは直ぐに回復するのでガンガン使う方が良い、ちなみに一発打つ度に解除されるので気をつけよう。

銃撃戦はそこまで難しくはないのでサクッとクリア出来る…はずですw

そこからはまたエスコートバトルになりますが、今回は足手まといはすぐに消えてくれるのですぐに普通の戦闘に移動する事が出来るので楽勝です。でもやっぱり多人数との対戦は「壊し屋」スタイルが便利なので壊し屋で戦う事をオススメ。

第十四章 不滅の絆

亜細亜街に行けばイベント、それまでは自由に動けるので戦闘が厳しくなってたらレベル上げでもしておこう。

終えたらひたすらイベント、移動を繰り返してあからさまにヤバそうな所に突入するのでちゃんと準備してから行こう。

どうでも良いが久瀬の兄貴はタイマンでやられて鉄パイプ持ちでやられて車で轢かれてまたここでやられてすっごく可哀想です。

久瀬の兄貴は大して強くないので特に問題はありませんが、強いと思ったら周りの雑魚を相手にしてお供のロン毛を久瀬の兄貴に差し出して後ろからサクッと刺し殺すと楽だと思います。お供のロン毛を上手く使いましょう。