「龍が如く0 誓いの場所」第九章 大包囲網、第十章 男の値段攻略

「龍が如く0 誓いの場所」の攻略その5、第九章 大包囲網からです。

真島さんで金使って強くしすぎたので桐生ちゃんでまともにやれるのか心配で仕方ありません…wどうでも良いけそ最初のムービーシーンで桐生ちゃんのアパート燃やされてたけど、燃やさずに待ち伏せした方がベターだったのでは…とか思ってしまったw

なおこの時点で傷だらけの桐生ちゃんの見た目のまま神室町マネーアイランドをクリアすると言う暴挙をしてしまったので、一気に能力値が爆上げされております…w

第九章 大包囲網

まずここで自由に動ける間に最低限回復系だけはたっぷり買っておく事をオススメします。長期的な戦闘が展開されていきます。マネーアイランドでたっぷり稼いで能力をあげておけば楽勝ですが…。

麗奈の店に行ってイベント、戦闘になるが相手は二人なので大した事はない。次の戦闘が結構な人数が相手なので「壊し屋」で□×3→△で攻撃しまくると楽、ってか桐生だと大人数相手にはこれが一番ベターです。

更にボス戦が続きます。普通にやったら大変だとは思いますがこの時点でマネーアイランドをある程度攻略してパワーアップさせているともはや雑魚に感じるレベルになってます。

このボス戦で第九章はクリアです。ちなみにクリア後の稼いだ金が300億になってましたワロス。

第十章 男の値段

すぐそこの公園を探索すればすぐにイベント。ちょっとしたザコ戦の後は公園の出口に行けばイベントが進みます。

ここからイベントを終えると結構な長い戦闘になります、お金を稼いで能力をあげてない人は回復がないと厳しいと思います。この長期的な戦闘が終わるとまた神室町に戻る事が出来るので、戦闘が厳しいと感じた人は桐生ちゃんの言う事に従って神室町マネーアイランドをやってガッツリ能力を上げておきましょう。サイト内で攻略についても書いてあるので参考にどうぞ。

準備を終えたら亜細亜街から進もう。中に入ったらムービーが始まって第十章終了となります。