デスティニー期間限定イベント「女王の怒り」でレジェンダリー装備は簡単にゲット出来る

「デスティニー」である程度プレイしてたらバウンティに出てきた「女王バウンティ」ですが、この女王関係のバウンティを一つクリアすると「女王の怒り」クエストを一つ受ける事が出来るようになります。実はこの「女王の怒り」をクリアするとレジェンダリー装備をもらえるんですな。

これを使えば簡単にレジェンダリー装備が手に入るじゃん…って事で紹介したいと思います。

スポンサードリンク

簡単にやる方法

「リキシスデビルアルコンを倒せ」と言うバウンティは地球にある「復旧」と言うミッションをクリアすれば良い、レベル2のストーリーミッションなのでめちゃくちゃ楽にクリアする事ができます。一番楽なのはこれですね。

「ドラクシスを倒せ」に関しては「ウインターの災難」をクリアすればOK、こっちはレベル12なのでちょびっとだけレベル上がりますが、こっちがレベル20超えなら問題なく楽勝です。

女王の怒りのミッションはランダム

一つでも女王関係のバウンティをクリアすると「女王の怒り」に行けますが、このミッションはどれが出るかはランダムです。実は一度チャレンジしてムリだと思ったらリタイアしてまた始めれば別のミッションになったりもします

敵はレベル24でそこそこの強さですが、ミッションによって難易度は大きく変わるので「これ苦手だわ」と思ったら一度リタイヤしてまたやれば良いだけです。レジェンダリー装備が確定なのでまだ持ってない人はガンガンやると良いですよっと。

ただこの女王関係のレジェンダリー装備は分解してもレジェンダリー装備を強化するためのアイテムは手に入らないので、レジェンダリー装備を既に全部持ってる人はやっても意味がないです…。