You Tubeで夫婦でゲーム実況やってます

どうも、普段はあまり記事を書いていないでろりんです。

今回は宣伝のための記事を書こうと思います。

元々げむろぐのために作ったYou Tubeチャンネルですが、すっかり僕と妻のゲーム実況チャンネルになってしまいましたw

そこそこワイワイガヤガヤプレイしているので、チェックしてやってください。

チャンネルページ→ でろみぁゲームチャンネル

バイオRe:2プレイ中

僕は既に一応レオン→クレア(裏)をクリアした所です。DLCも2月15日から配信されるそうなので、やれるようになったらやるつもりです。


プレイリスト→ バイオハザード Re:2 レオン編→クレア編(裏)

ただこれ#1と#2はプレイ環境が悪くて、音が悪かったり映像が悪かったりするので…そこだけご容赦ください…(´・ω・`)

嫁がプレイしているクレア編はこちらです、全然進んでないし、不定期ですけど…(笑)


プレイリスト→ バイオハザード Re:2 クレア編

NewスーパーマリオブラザーズUデラックスを夫婦で実況中

Newスーパーマリオブラザーズは二人同時プレイが可能なので、妻と一緒にプレイしています。個人的にはこの「夫婦実況」シリーズが一番良い気はしますので、良かったら見てやってくださいまし。


プレイリスト→ New スーパーマリオブラザーズ U デラックス

更にルイージ編もプレイしております。


プレイリスト→ New スーパールイージUデラックス

上手くはないけど適当に見てやってくださいまし

攻略に関しては…何か面倒になったのでやらなくなってしまいました…w

結局適当にわちゃわちゃゲームをやっているだけのチャンネルになってしまいましたが、何とかやっているので気が向いたら見てやってくださいまし~。

果てしなくどうでも良いんですが、僕がやっている個人のチャンネルは4,000登録突破、妻がやっている猫チャンネルは12,000登録を突破しました。

良かったらこちらもよろしくお願いしまするるる。