ゲーム攻略速報 げむろぐ

ゲーム攻略情報まとめ

「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」TGS2014で紹介されたプレイ動画、クワイエット登場動画、ダイヤモンドドッグ紹介動画が公開

メタルギアソリッド5 ファントムペイン

コナミより2015年発売予定のPS3/PS4/Xbox360/Xbox One用オープンワールドステルスアクションゲーム「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」の東京ゲームショウ2014で公開されたらしいプレイ動画、ダ…

「デスティニー」序盤をプレイしてみた感想とちょっとした戦闘のコツ…普通に面白いよ

DESTINY

SCEより発売されているPS3/PS4用MMOFPS「ディスティニー」を購入してみたので序盤をやってみた感じについて書いていきたいと思います。 とりあえず試しに俺が選んだクラスは「タイタン」でした最もベターに戦えるかなー…

「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」マルチプレイ動画っぽいのが公開…他人のマザーベースに侵入出来る?

メタルギアソリッド5 ファントムペイン

コナミの「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」のマルチプレイ動画っぽいプレイ動画が公開されています。 他人のマザーベースに侵入して色々な物資を奪って行っているように見えますね…。

Ads by Google

「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」の最新プレイ動画が公開…今回も色々な潜入法があるみたいよ

メタルギアソリッド5ファントムペイン

コナミから発売されるPS3/PS4/Xbox 360/Xbox One/Steam用ステルスアクションゲーム「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」の新しいゲームプレイ動画が公開されていました。

PS4の体験版「P.T.」が自分視点のホラーゲームでクッソ怖かったからオススメな件…サイレントヒルの新作?

サイレントヒル

PS4の体験版「PT」をやってみたんですがめっちゃくちゃ怖かったのでとりあえず紹介したいと思います。 夏場にやるには最高の体験版じゃないですかね…無料でこれだけ楽しめるって素敵よ。

PS3版スパ4をウルトラストリートファイター4にアップグレードする方法【既にDL出来ます】

ウルトラストリートファイター4

カプコンより本日発売されるウルトラストリートファイター4のPS3版でのアップデートの仕方を紹介したいと思います。

「モンスターハンター4G」Amazon予約が開始!売り切れや行列リスクを考えるとこっちのが良いかもよ

モンスターハンター4G

カプコンの3DS用ハンティングアクションゲーム「モンスターハンター4G」の予約がAmazonにて開始されていました。 売り切れ続出が予想されたりもするので早めに予約した方が良いのかも知れません。

「妖怪ウォッチ2 本家」クリアするための基本攻略&小技まとめ

妖怪ウォッチ2

レベルファイブより発売されている3DS用RPG「妖怪ウォッチ2」のメインストーリーをクリアしたので、とりあえずここまでで重要だった事をさくっと書いておきたい。

「妖怪ウォッチ2 本家」攻略…10話目「スベテをとりもどせ!」

妖怪ウォッチ2

レベルファイブより発売中のニンテンドー3DS用RPG「妖怪ウォッチ2 本家」10話目「スベテをとりもどせ!」攻略です。

「妖怪ウォッチ2 本家」攻略…9話目「マスターニャーダの試練」

妖怪ウォッチ2

レベルファイブより発売中のニンテンドー3DS用RPG「妖怪ウォッチ2 本家」9話目「マスターニャーダの試練」攻略です。

1 2 3 4 224