「アサシンクリード ユニティ」シークエンス3攻略…ようやく自由度が出てきます

アサシンクリード ユニティPS4版の攻略行きます。今回はシークエンス3からです。

スポンサードリンク

卒業の攻略

カバーキルをスル必要があるので一人目をすぐ下に降りて壁際に隠れてから□ボタンで殺せばOKです、鐘の近くにいる奴は最後にして、うろうろしている奴を奥の方に隠れて殺す。最後に鐘のそばに立っている奴を背後の箱から隠れて殺すとOKです。

後はひたすら逃げるだけ、適当に殺してもイイですw

告白

やり方は自由だと言われるので本当に自由です。初期位置の足元に鍵を持っている男がいるので、警戒区域を抜けた所で殺して鍵を奪う。

後は2F扉を開けて中に侵入、上から敵を殺すと楽にミッションが終了しますが、隠れ場所からのキルってのが出来ません…w

俺は面倒だったのでそのまま終わらせちゃいましたが、チャレンジも全部クリアしたいならちゃんと隠れ場所からのキルもしいた方がイイでしょうねw

世紀末

その後は指示通りに進んで変な場所に飛び込もう。更に地下鉄に行けと言われるので地下鉄へ。地下鉄に入ったら行き先は表示されないものの、間違った方向に行こうとするとダメージを受けるようになるので大体行き先はわかるはず。

基本的に地下鉄電車が通っている方向じゃなくて、横切る方向に進んで行けば問題はありません。

奥に進んだら電車から逃げて、リフトで上に上がると自由の女神が見える箇所に出ます。

そこからは面倒な事に一定時間ごとに強風が吹いてくるので、そうなったらとりあえず物陰に隠れてやり過ごしましょう。それを繰り返しで奥に進めます。後は自由の女神を登って行けばOKです。

これでシークエンス3はクリアです。