「アサシンクリード シンジケート」シークエンス8「自由の喜び」攻略まとめ

投稿日:2015年11月15日 更新日: 670 views



「アサシンクリード シンジケート」攻略その7です。

シークエンス8「自由の喜び」からとなります。

奇妙な仲間

正面からは入れないので、裏側に回ってドアマンと話しましょう。中に入って奥に行けばイベント。後は馬車に乗って移動して目的地に行くと皆殺しミッションになります。

ここで試しに敵に見つかったら際に煙幕を使ってひたすら攻撃してみたんですが、煙幕二個あれば普通に皆殺しに出来ました。その後にゆっくり爆弾を探して全部破壊しよう。

その後は適当に操縦士を見つけて捕獲してそのまま一緒に列車に乗ればクリアです。

全員殺してしまったので何事もなく終わってしまいました…ぶっちゃけ面倒になったらそっちのが楽ですね…。見つかった方が早いかも…。

3度の盗み

とりあえず子供二人に話しかけて地下に進もう。地下では通り道の人は全員ナイフキルなどで殺しておくと良い。

敵を捕獲してそのまま外に連れて行けばOKです。行きの時に全員排除しておくと非常に楽です。そのまま外に出て馬車に入れて移動。

ぶっちゃけるとその繰り返しになります。チャレンジを無視して敵を殺せば非常に楽、馬車の通り道の敵を全員殺して進めば良いだけです。

ここ一人も殺さず一度も逃さずどうやって行くんだろう…w

とりあえず俺は通り道を全員殺してから捕獲して行きました。3人目を連れて行ったらクリアです。

スポンサードリンク

お祭り騒ぎ

馬車で目的地についたらロスについていけばOKです。チャレンジを無視して敵を殺しながらだと楽勝。チャレンジはちょっとめんどくさかったので無視りました…。

黄色マークの爆弾を拾ったら表示される緑マークの所に置いていくだけでOKです。

爆弾が爆発するので、建物の中に入って奥の扉を開けて倒れている3人の子供を目的地マークの所に置いておけばOKです。

3人全員置いたらクリアです。

最終幕

出入り口にいた案内係に話しかけて中に入りました。敵が邪魔な場合は混雑に紛れてサクッと刺し殺せばOKです。

中に入るとまた色々リセットされるんどえ仮面もなくなりますw

ほとんど敵はいないので、適当に上に登ればそれで見渡す場所には行けます。

見渡すと敵が4人いるので、それを暗殺する。面倒だったので二人の協力者に接触もせずそのまま暗殺しに行ったら敵に見つかりまして、皆殺しにしてたら終わりました…w

周りが燃え始めたら本人をぶっ殺しに行きましょう。3人ばかし護衛がいますが無視してナイフ投げりゃ終わりですw

後は脱出するだけ、正面入口の方に向かうと普通に脱出出来ますが、高い所に行こうとしても木が崩れてきて行けません。

外に出たらクリアです。

関連記事

「アサシンクリード シンジケート」シークエンス6「取り付け騒ぎ」攻略まとめ

「アサシンクリード シンジケート」攻略その5です。 シークエンス6「取り付け騒ぎ」からとなります。

「アサシンクリード シンジケート」シークエンス7「政治は手段を選ばず」攻略まとめ

「アサシンクリード シンジケート」攻略その6です。 シークエンス7「政治は手段を選ばず」からとなります。

「アサシンクリード シンジケート」シークエンス5「事業の危機」攻略まとめ

「アサシンクリード シンジケート」攻略その4です。 今回はシークエンス5「事業の危機」からです。

「アサシンクリード シンジケート」クリアした感想と評価…良くも悪くもいつも通り

「アサシンクリード シンジケート」をクリアしたので感想と評価でも書いておきたいと思います。 まだ全部をクリアしたわけではありませんが、とりあえずシークエンスは全部クリアしたのでもう書いても良いだろう… ...

「アサシンクリード シンジケート」シークエンス3攻略まとめ

「アサシンクリード シンジケート」攻略その2です。 まずはシークエンス3「グリーンの居場所」からです。

Copyright© ゲーム攻略ブログ げむろぐ , 2017 AllRights Reserved.