「MGO3」無限にダッシュし続ける方法…バテる前にしゃがむと更に有効

「メタルギアオンライン3」で更に潜入クラスが強くなってしまうバグが発見されているようです。そのうちアップデートで修正される可能性があるので注意。

今回やれる事がわかったのは無限ダッシュ方法です。

スポンサードリンク

MGOでは走り疲れる

MGO3ではずっと走っていると息切れする形で走れなくなります。それでどうしても移動が遅れてしまう事があります。

MGOでプレイするとスネークがどれだけ優秀かよくわかるレベルです。スネークは無限に走り続ける事が出来ますからね…笑

そこで今回のやり方で無限に走り続ける事が可能になります。

無限に走り続ける方法

簡単な話で、走っている最中に疲れてダッシュが解除されたら☓ボタンを押して一瞬だけしゃがみましょう。すぐに立ち上がったら即座にまたダッシュが可能になっています。

ただ経験上突っ走ってバテたらしゃがむより、途中で定期的に一瞬しゃがむ方が効率が良いように感じました。完全にバテた状態だと、☓ボタンを押した後でもすぐバテるのでそう変化があるとはあまり思いません…笑

ただ一応ダッシュをし続ける事は可能なので、どうしてもダッシュで追いつけない時とかに結構便利な事は事実です。

みんなが戦闘をしているエリアに急いで向かう事が結構あるので、そういう時に使うのは便利かも知れません。

ってわけでダッシュで移動したい人は使ってみて下さい。潜入クラスで重量をSクラスにすればもっと便利なのかも知れませんね。