「ソードアート・オンライン ホロウフラグメント」78層ルネード攻略まとめ

投稿日:2014年4月29日 更新日:



「ソードアート・オンライン ホロウフラグメント」78層ルネード攻略まとめいきます。

スポンサードリンク

魔を孕む石窟攻略

78層ルネード攻略
最初から分かれ道になるんですが、左手はすぐに行き止まりになるダンジョンなので、まずはコチラから行きましょう。

78層ルネード攻略
アイテムを回収しつつ左奥のボスを倒せばOKです。アイテムは書き忘れました…w

若葉たる迷道でアイテムを回収

さっきの道を戻って「正規ルート」って書いてある方に行くとコチラに出ます。

78層ルネード攻略
ここではまたミッションクリアに必要なアイテムが落ちている箇所があるので、そこで何度か必要なアイテムを拾う必要があるので、何度か時間が経ったら戻って来る方が良いレベルです。

紅炎鉱×10
グランポーション×2
鋭刃鉱×5か10(すいません忘れました)
風花鉱×10
流水鉱×4

スポンサードリンク

打ち捨てられた知恵の洞

78層ルネード攻略
コチラはます右手に行ってドラゴンのイベントを済ませてからにしましょう。先に左手に行ってもイベントが進みません。

ドラゴンのイベントを済ませていると奥にいるNPCに話しかけると奥の洞窟に行けるようになります。

金剛鉱×10
地殻鉱×10
紅炎鉱×10

混迷の岩洞攻略

78層ルネード攻略
奥の方にいるゴーレム達を倒すと必要なアイテムが手に入るので、このアイテムを手にしたらすぐ戻ってOKです。ゴーレムも大して強くないのでゴリ押しで倒しましょう。

グランポーション×3
風花鉱×5
地殻鉱×5
灰白鉱×10
ウェイヴスパーダ(片手剣)
オーガアーセナル(両手斧)
治癒結晶×5

スポンサードリンク

深淵へ届く林道

78層ルネード攻略
剣を作ってもらって奥のドラゴンの所へ行くとイベントが開始され、そのままドラゴンとの戦闘になります。ここに来ると相手のレベルが103になるのでちょびっとだけ強くなりますが、先にホロウエリアで遊んでた人からすればただの雑魚です。

ナイトセンテンス(片手剣)

悪鬼の魔窟攻略

1F
78層ルネード攻略

グランポーション×3
200000コル
SPグランポーション×4
転移結晶×3

2F
78層ルネード攻略

リップライツフォル(短剣)
エルガーハルト(片手棍)
ラピスヴェリー(短剣)
SPグランポーション×3

3F
78層ルネード攻略

金剛鉱×10
流水鉱×10
グランポーション×5
ウェイヴダンツァ(片手剣)
エーアストダンツァ(片手剣)

ボスもまだ弱い

ここのボスも大して強くないです、やっぱり集団で戦闘するので全く危険は感じませんね…コチラのレベルが115あるからってのもあると思いますが、やっぱりレベル貯めをホロウエリアで済ませておくとサクサク進める事が出来ます。

78層ルネード攻略

でもMVPはまたストレアだったけど…w

関連記事

「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」第一弾PVが公開!PSVitaに登場!

バンダイナムコゲームスより2014年発売予定のPSVita用ゲームのPVが公開されています。 前もソードアートオンラインのゲームが出てた気がするんですが、以前のはPSPでしたっけ?? 何にせよPSPの ...

「ソードアート・オンライン HF」96層ウィルトス攻略まとめ

「ソードアート・オンライン ホロウフラグメント」96層ウィルトス攻略まとめデス。

「ソードアート・オンライン HF」90層コヨルノス攻略まとめ

「ソードアート・オンライン ホロウフラグメント」90層コヨルノス攻略まとめいきます。

「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」戦闘に関する基礎攻略まとめ

「ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント」の戦闘について基礎的な攻略法を書いておきます。まさかの序盤に躓くとは本当に思いませんでした…。

「ソードアート・オンライン ホロウフラグメント」クリアした感想と評価…戦闘は凄い面白いから原作ファンには絶対オススメ

バンダイナムコゲームスより発売されているPSVita用RPG「ソードアート・オンライン ホロウフラグメント」をクリアしたので感想でもまとめておきたいと思います。

Copyright© ゲーム攻略ブログ げむろぐ , 2017 AllRights Reserved.