「ソードアート・オンライン HF」93層チグアニ攻略まとめ

「ソードアート・オンライン ホロウフラグメント」93層チグアニ攻略まとめいきます。

ボアを倒そう

クエストクリアに必要なボア肉をゲットするためにまずは街を出てすぐのフィールドでボアを倒しておこう。道自体は一本道なのでマップは省略w

次のマップも一本道ですが特殊なモンスターとやらがいるので一応倒しておこう、レベル117ぐらいなので大して強くない。

鋼弦の魔楼

1F
ここはなんとマップが使えませんでした。入って右手の方に行くと中ボスが出て来ますがレベル113ぐらいなので雑魚です。奥に行くと転移石をオブジェクト化して持って行く事が出来ます。これを持ってから入り口から見て左手の方の道に行くと先に進む事が出来るようになります。

風花鉱×10
地殻鉱×10

2F
引き続きマップなし、ひたすら転移石で移動しまくるまっぷになってます。途中でワープした後に背後を見ると宝箱と中ボスがいる場所があるから注意、中ボスは雑魚ですし宝箱の中身もショボイけど…。

紅炎鉱×10
灰白鉱×6
金剛鉱×10

3F
当然マップなし、最後には強敵とか名乗るネオスコーピオンさんがいますが雑魚です。

ラーゼンアージュ(曲刀)
フォルツァシュタルク(両手斧)
グランポーション×4
全快結晶×4

ボスがようやく強くなってくる?

この93層エリアのボスもそこそこ強かったです。と言っても一回回復をした程度でしたけど…レベル120ぐらいになってますが、それぐらいなら問題なくクリアは出来る強さではありました。