「アサシンクレード ユニティ」シークエンス8攻略…外から侵入すると楽です

アサシンクリード ユニティPS4版の攻略行きます。今回はシークエンス8からです。

スポンサードリンク

国王の手紙

外側から回って初期位置から見て建物左側の2Fの窓から侵入すると楽です。敵をこっそりと暗殺しまくって反対側の2Fの突き当りに行けば目的地。

カバーアクションを利用すると楽です、例えば見つかったら一度逃げて部屋の入り口などでカバーアクションで殺すと楽。

扉に入ったらタカの目で調べる所を探して、後は敵は煙幕でサクッと殺して、次は壁際に隠れてこれまたカバーアサシンで殺すと良い。3~5回は敵が来るのでこれでサクサク殺そう。

後はナポレオンについていけばクリアです。

九月虐殺

まずは足元にある階段のマークを見つけて下水道から侵入して上に行こう、ザクザクと暗殺して上に登って行き、一度外に出て別側の窓から中に侵入しよう。ここは外からは上に登れない仕組みになっているので中を伝って行くしかないっぽいです。

中を上に上がってたら牢屋の鍵を開けて窓から外へ、外に出たら上に登って適当に暗殺対象に一度見つかってからサクッと逃げてバニシュ状態にしよう。すると暗殺対象が外側に出て来るのでそこで暗殺すればOKです。

後はいつも通り逃げていくだけの話。