「龍が如く0 誓いの場所」第三章輝く監獄と第四章 極道の証明攻略

「龍が如く0 誓いの場所」の攻略その2です「第三章輝く監獄」に入ったら突然主人公が真島吾朗に変わってちょっとビックリしちゃいましたが、最初からムービーがすっげー面白かったのでビックリしましたわ…w

スポンサードリンク

輝く監獄

最初はホールに出てすぐそこのボーイに声かけてイベント、その後は右手に進めばまたボーイがいるので話しかければOKです。そこでまたイベントが進む。

後はオデッセイに向かえばイベントが進む。それが終わったらまた次の目的地に行くとバトルスタイルが増える。

そのまま自宅に帰ったら戦闘、自宅に行く際には狭い道から入る入る必要があるので注意、大通りからだと最初ちょっとわかりづらかったですw 戦闘を終えたら第三章クリアです。

第四章 極道の証明

起きたらまずはお店へ、そしたら佐川に呼び出されるので公園に行こう。公園でイベントが終わったら家に帰って寝る、起きたらテレクラに行けばイベントが進みます。

ここのイベントの途中でバトルスタイルが手に入ります。更に進んだら整体のお店に行く事になります、ここでボス戦から雑魚戦もあるのでちゃんとアイテムを買ってから行きましょう。回復があった方が良いです。

この後にエスコートバトルが待ってますが、ぶっちゃけると敵と戦闘して進んで行った方が早いです。戦闘になっても女性のそばで戦って女性に近付く敵をすぐに攻撃すればなんとでもなります。

ひたすら戦闘を繰り返して進んで行けば最後にまた雑魚戦、それが終わったら一度真島編終了です。

ってか真島の兄貴の方が桐生ちゃんよりカッコよく見えるのは俺だけでしょうか…w