「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」のオンライン対戦が遅延だらけのクソゲーだった件

投稿日:2013年8月30日 更新日: 50 views



昨日発売されたバンダイナムコゲームスのPS3用格闘ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」のストーリーモードを全てクリアし、キャンペーンモードをやってみたんですがあまりにも相手が弱すぎるので格闘ゲームとしての質がよくわかりませんでした。

って事で対人戦を行いたくて、いざバーサスモードのオンライン対戦へ乗り込んだのです!!

遅延がひどすぎてまともにゲームできねぇ

マジで1~3秒ぐらい遅れてキャラクターが動くんですよ…とりあえず2試合やってみて2試合ともです。これはマジで酷い…3試合目を行う気力と意欲を失う程でした。

何この遅延…ここまで遅延酷いのは初めてです。これまで鉄拳のゲームとかでオンラインバトルはやってきましたが、ここまで酷いの初です…。

本当に全くゲームにならないレベルなんですよ…ここまで遅延してるの私だけですかね??本当にそれが知りたくて記事にします。

このレベルの遅延がガチでずっとあるなら、格ゲーとして評価するなんレベルじゃないんですが…。これはちょっと外れ引いたかなーって思ってきてます。格ゲーでオンラインがまともにやれないってマジで話にならないです。

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版)

バンダイナムコゲームス 2013-08-29
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事

「ドラッグオンドラグーン3」クリアした感想と評価…ロードが長くユーザーの事を一切考えず最後の音ゲーで全てを台無しにしたクソゲー

スクウェア・エニックスより発売されているアクションRPG「ドラッグオンドラグーン3」をクリアしたので総評を書いていきたいと思います。

「アーマード・コア5 ヴァーティクトデイ」序盤をプレイしてみた感想と評価…普通に面白く難易度も高いのでオススメ

フロム・ソフトウェアより本日発売されたPS3/Xbox360用アクションゲーム「アーマード・コア5 ヴァーティクトデイ」を購入してきたので序盤をプレイした感想だけ書いておきたいと思います。 地味にアー ...

コールオブデューティーのキャンペーンモードをクリアした感想…相変わらず素晴らしい演出とストーリー!

スクウェア・エニックスより発売中の「コールオブデューティー ゴースト」のキャンペーンモードをクリアしたので、今回のキャンペーンモードについてちょっと書いておきたいと思います。他のモードについてはようや ...

「ゴッドイーター2」PSVita版の体験版をプレイしてみた感想と評価…グラフィックが残念だけど面白そう!

バンダイナムコゲームスより2013年11月14日発売予定となっているPSVita/PSP用ハンティングアクションゲーム「ゴッドイーター2」の体験版が配信開始されていたので早速DLしてプレイしてみました ...

PSVitaを購入したので開封の儀

今日は下らない小話にお付き合い下さいまし( ゚ω゚) 今日発売されたソフトを確認する為に、ワタクシは仕事を終えた夕方にゲーム屋さんに出向きました。 PSVitaと討鬼伝を購入して色々遊んでみるか、エス ...

Copyright© ゲーム攻略ブログ げむろぐ , 2017 AllRights Reserved.