「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」のオンライン対戦が遅延だらけのクソゲーだった件

昨日発売されたバンダイナムコゲームスのPS3用格闘ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」のストーリーモードを全てクリアし、キャンペーンモードをやってみたんですがあまりにも相手が弱すぎるので格闘ゲームとしての質がよくわかりませんでした。

って事で対人戦を行いたくて、いざバーサスモードのオンライン対戦へ乗り込んだのです!!

遅延がひどすぎてまともにゲームできねぇ

マジで1~3秒ぐらい遅れてキャラクターが動くんですよ…とりあえず2試合やってみて2試合ともです。これはマジで酷い…3試合目を行う気力と意欲を失う程でした。

何この遅延…ここまで遅延酷いのは初めてです。これまで鉄拳のゲームとかでオンラインバトルはやってきましたが、ここまで酷いの初です…。

本当に全くゲームにならないレベルなんですよ…ここまで遅延してるの私だけですかね??本当にそれが知りたくて記事にします。

このレベルの遅延がガチでずっとあるなら、格ゲーとして評価するなんレベルじゃないんですが…。これはちょっと外れ引いたかなーって思ってきてます。格ゲーでオンラインがまともにやれないってマジで話にならないです。

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版)ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版)

バンダイナムコゲームス 2013-08-29
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る by G-Tools