「ソードアート・オンライン HF」98層ハインシュト攻略まとめ

「ソードアート・オンライン ホロウフラグメント」98層ハインシュト攻略まとめです。

紅玉彩る剣の塔

1F
98層ハインシュト
いきなり序盤から分岐なのでまず右手にある「紅玉彩る剣の塔」から攻略していきます。左右のスイッチを押してから中央に戻って来ると強制的に中ボス戦になります。しかもレベル128なのでちゃんとまともな武器で戦った方が良いかも?
金剛鉱×10
地殻鉱×10

2F
98層ハインシュト
一番奥にいるボスが地味に攻撃力が高いので気をつけよう。最初突っ込んだら自分は避けてたから良いけどパートナーが即死してました…orz 二回目はリジェネつけて挑んだので楽勝でしたw どうでも良いけどここで毎回宝箱から出てくるアイテムが違う事に気付いて死にたくなりましたwwwww

ファイティングアルクトス(片手棍)
秘剣・残月(刀)
転移結晶×3

3F
ボス戦のみ、ボスを倒して奥に行くとスイッチがあって操作したら強制的に最初の位置に戻されます。

紅玉彩る盾の塔

1F
98層ハインシュト
左手のスイッチを押して中央を通るとレベル130のボスが出て来るので頑張って倒そう。

2F
98層ハインシュト
宝箱を開けて行かないと扉が開かないので全部開けて行こう、最後にあきらかに大きな宝箱がありますが、ボスなのでちゃんと開けて倒しましょうw

3Fはまたボス3連戦です。武器をメインに切り替えてちゃんと倒しましょう、最後の中ボスはレベル130あるので結構うっとうしいです。

紅玉の試練

1F
98層ハインシュト
普通に敵が強くなってきているので注意しよう。スキル集めのために使っている武器だと勝つのが大変になってきました。

2F
98層ハインシュト
階段手前にいるクモが普通に強いから全力で倒そう。

3F
98層ハインシュト

ボスは連戦

98層ハインシュト
普通にボスも強かったんですが、その後にまた連戦になるのでちょっと長くなる面倒なエリアになっております…あと少しでこっちは終わりか…。