「ソード・アート・オンライン ロスト・ソング」第十一章 二人の歌姫攻略&クリア後特典など

「ソード・アート・オンライン ロスト・ソング」第十一章「二人の歌姫」攻略です。

終わったと思ったらまた続いてビックリしてます…w

レインと戦闘へ

広場でスメラギに話しかけてイベント、その後は工房でイベント。それを終えたらキリト単独で浮島草原ヴォークリンデへ。そこでレインと対戦となります。

ぶっちゃけ雑魚です、ジ・イクリプスを使えばすぐに倒す事が出来ます。スメラギのがよっぽど強かった。これを倒すとメインストーリークリアです。

サブイベントについて

基本的に空都ラインにいれば全部やれるはず。途中でフィリアに話しかければみんなの水着姿が見える水泳大会イベントがあるなど、それなりにサービス精神にあふれております。また工房でも複数のイベントが発生するので行ってみよう。イベントがない場合は何度も出入りすれば出てきたりします。

クリア後特典

サブクエストとエクストラクエストが大量に増えているのでクリアすると更に深く楽しめるようです。やるかどうかは人それぞれですが、ゲーム性にハマった人はやってみると良いんじゃないでしょうかw エクストラクエストを全くやってこなかったので全部やるのすっげーめんどいです…w