「妖怪ウォッチ2」が既に予約分も全部売り切れ続出してたから親御さんはマジで気をつけてねって話…Amazonにはまだあるぞ!

今や子どもに大人気の「妖怪ウォッチ」うちの子もアニメはもちろん、詩も大好きなので奥さんにも「妖怪ウォッチ買ってあげてよ」と言われたのと「予約しとかないと危ないよ!」とかわけのわからん事を言われたので今日予約しに行ったんですが、甘すぎました。

どこにも売ってねぇ

近所の店の何処を回っても「もう予約分も全部なくなってしまいました」の一点張りで

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

って感じになってしまいました「開店直後に買いに行くんだから大丈夫だわw」とか言ってた数日前までの俺を殴りたい。

娘の「妖怪ウォッチ無いの?」の一言が俺の心に突き刺さります。

まさかの発売日四日前なのにもう無いとは思わんかった、焦る俺…。

だがそこで俺は一つの事に気付いた。

Amazonにならあるのではないか?

急いでAmazonをチェックしてみた俺、これだけのキラータイトルをAmazonが大量に仕入れていないはずがない!…と思いたい…!

妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)
Nintendo 3DS

レベルファイブ 2014-07-10
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

あったあああああ!(´Д⊂ヽウェェェン

だがここで恐ろしい事に俺は気付いてしまう。

妖怪ウォッチ2
なん…だと…?

だがAmazonの発送予定なんてアテにならない…と思いたい…発売日に届いて欲しい所…(´・ω・`)

妖怪ウォッチを「発売日に買ってあげれば良いやw」なんて甘く思ってる親御さんの皆さん気をつけてね。予約してなかったらマジでもうどこにも売ってないと思うよ…。

早目にAmazonなどで注文しておく事をオススメします…いやマジで…。これでもう発売日からの攻略記事作成は無理かも…w